EFJstoreが東急吉祥寺再登場!


EFJStore_宣伝ビジュアル

春シーズン真っ盛り!

東急百貨店 吉祥寺店にEFJstoreが再登場!

今年の1月の開催から引き続き、東急百貨店吉祥寺店にEFJstoreが再登場いたします。場所は3階の武蔵野マルシェ内のスペースでPOP UP STOREを展開いたします。開催は3月21日(木)から4月3日(水)までの2週間です。吉祥寺百貨店と言えば、1ヶ月や2ヶ月などのロングランが主流になっていたので、今回2週間と少し短い展開となりますので、ご来店の際はお気をつけください。

今回は春を意識したブランドや商品を集めました。ブランドは全部で6ブランド。季節柄、入学式や入社式など新しいことに進む季節、節目の会などに重宝しそうなアクセサリーやお祝いなどプレゼントにもぴったりな小物や雑貨なども豊富に取り揃えております。春といっても、まだまだ少し肌寒い季節に合わせて、必要なときにさっと巻けるストールや春に着たくなるカラフルな巻きスカートなどもご用意しております。 1月の催事の際、気になっていただけど、まだこれてなかったという方も今回に合わせてご来店してみてはいかがでしょうか?

 

参加ブランド紹介

 

PTSS19-826ピープルツリー

ピープルツリーでご紹介している製品はすべて自然素材を手仕事によって仕上げたものです。人にも環境にも健康的な方法で作られたおしゃれな服、かわいい雑貨たち。日々の暮らしを楽しむ中で、皆がエシカルで幸せになれるように。それが、ピープルツリーがものづくりに込めた想いです。今回は手編みのコットンカーディガンや、服飾小物を中心にご紹介する予定です。バックやストールなどに加えて、インテリア雑貨など買いやすい商品を揃えております。

 

確認用2ILOITOO (イロイト)

中米グアテマラで作られたカラフルな手織物や、マヤ民族の腰巻をアップサイクルした一点物のコルテスカートを販売するブランドです。古布ならではの優しい肌触りをもった一点物のアイテムとなっています。ぜひ触って古布の柔らかさを楽しんでみてください。出店する毎に大人気のILOITOOですが、今回は秋冬を意識したカラ-をたくさんご用意しています!

 

 

 

 

 

maite_スカーフ

MAITE (マイテ)

「ワクワクする、あたたかい暮らしを」をコンセプトに、アルパカ素材を使ったニット類を中心に展開するエシカルブランド。今回は毎回はアルパカとシルク混合スカーフをメインに販売いたします。シルクの滑らかさの中にアルパカの暖かさもきちんとあり、この季節にぴったりのストールです。毎回好評のアルパカ人形もお店におりますよ!

 

 

 

 

 

ブランドイメージ画像 (1)rétela (リテラ)

だれも見向きもしない廃棄される「もの」や、手仕事の息づかいそれらにフォーカスし、人の手によって再構築して新しい価値を見出します。

rételaはブロックプリントの製作時に作業台に敷いている今までは廃棄されていた布を回収し、再利用しエプロンや、スリッパなどのライフスタイル雑貨と日常着を作っています。先人たちがつくってきた歴史ある手仕事の道程を辿り、作り手を訪ねて旅するようなプロダクトを販売しています。

 

 

 

 

20180613105817-1YASHIMA (ヤシマ)

1949年の真珠養殖から始まった、伊勢志摩のパールジュエリーブランド。ブランドコンセプトは「人生の様々な情景に寄り添い、優しい気品の光が日常をより美しく輝かせる」2017年、真珠の新たな魅力を発信するコラボプロジェクト、「CROSPEARL」をスタート。日本各地のガラス・漆・和紙・刺繍・組紐・貝釦といった素材や技法によるプロダクトから、日本料理やカヤックといった体験も企画している。今回、HARIOガラスとコラボしたシリーズなど伊勢志摩の真珠を使ったコラボ商品をご紹介いたします。

 

 

 

 

イメージ画像Feliz (フェリーズ)

「HAPPYがつながるACCESSORY」をコンセプトに、ナチュラルかつアーバンなエシカルジュエリーを販売しています。フィリピンのお母さんたちとパートナーシップを組み、雇用を生み出すことで現地の子供たちの生活・教育の機会向上を目指しています。今回、Felizとしては、吉祥寺への出店が最後となるFeliz。この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

期間:2019年3月21日(木)から2019年4月3日 (水)
出展場所;東急百貨店 吉祥寺店 3F マルシェステージ2
住所: 〒180-0004 東京都武蔵野市 吉祥寺本町2丁目3−1
出展ブランド: Feliz / ILOITOO / MAITE / ピープルツリー / rétela /YASHIMA