EFJstore 出展情報

秋の行楽シーズン、ファッションもプレイフルに!


DSC_9727

EFJstoreに新ブランドが登場!

EFJstoreで販売するのは今回は2回目となるRICCI EVERDAYが東急百貨店吉祥寺店に10月1日より登場しました。RICCI EVERYDAYは、遊び心に溢れたアフリカン・プリントを使用したバッグや小物をデザインすることで、お客様のワードローブを、トラベルスーツケースを大胆に彩り、毎日にワクワク感と驚きを提供してくれるブランドです。初日からお客様の反応もとても良く、足を止めていただく方々が多くいました。

RICCI EVERYDAYはウガンダ在住の娘と日本在住の主婦の母が2人で2014年に始めた会社で、現在ではウガンダで2店舗を展開するブランドに成長しています。
RICCI EVERYDAYのバックはウガンダのシングルマザーの方々が作っています。ウガンダでは、名門大学を出ていても就職率は約30%と、非常に厳しい環境です。まともな教育を受けられなかった女性が職を得ることは難しく、子供を育てながら生活していくために、過酷な仕事を選ぶ人もいます。そんな女性達が安心して働ける場所を提供しているのがRICCI EVERYDAYです。
1点1点手作業で作られたバック。色も形も豊富で、EFJstoreの店頭を明るく彩ってくれています。
RICCI EVERYDAYは期間限定で本日より10月28日までの一ヶ月間の販売となります。ぜひ、店頭で色の鮮やかさや豊富に飛んだ、珍しいアフリカ柄を見に来てくださいね。

 

image1

EFJstore 店頭

 

嬉しい機能が詰まったデザインが人気!

海外を飛び回る代表だからなのか、旅行や旅の時に役立つ商品が多いのも特徴の1つと言えます。RICCI EVERYDAYといえば、4WAY で楽しむことのできる「AKELLO BAG」です。基本のバックを手持ちで持つスタイルに加え、バックを折り曲げるとクラッチに変身。付属のストラップをつければショルダーや斜め掛けにもなります。その気分やスタイルに合わせてバックの形を変えて楽しむことができます。バックの大きさも大中小とありますので、ご自身の体型にあったものをお選びいただけます。バックの底マチはスナップで開閉可能なので、スーツケースに畳んでしまって、荷物をいれるときは広げるなんてことも可能です。他にも旅行先で使える、ちょっと気の効いた商品が盛りだくさんです。

 

RICCI

Alello Bag 4WAY 10800円〜12960円

 

 KISSACOも継続決定!

9月の期間限定ブランドだったKISSACOですが、人気だったこともあり、まだ最後の在庫があるとのことだったため、継続が決定いたしました。展開場所は縮小になりますが、まだご購入できます。実は先週土曜日に追加納品もありましたので、新しい柄も登場しています。こちらもお見逃しなく!

image4

 

 

 

期間:9月13日(木)から11月14日 (水)
出展場所;東急百貨店 吉祥寺店 3F 下りエスカレーター横
出展ブランド: ilo itoo / MAITE / ピープルツリー/ Chicolatte / 他  マンスリーブランド(10月はRICCI EVERDAY)

Subscribe

この記事の続きをお読みになるには、無料会員登録をしていただく必要があります。
You have to subscribe (free) to read the full article.