EFJstore 出店情報

コルクを使用したヴィーガンブランドが登場!


注目商品1

コルクを使用したPETAの認証も取得した
ヴィーガンファッション雑貨が登場!

今回ご紹介するのは、神戸で活動をしているAashaが販売している、コルクを使った財布やバックです。このコルク雑貨はインドの2名の女性が始めたもので、製品には彼女たちの動物、地球、ミニマリズムへの愛が込められています。

注目の商品は最高級のコルクを使用したラウンドファスナー長財布です。コルクは軽量で疎水性がある優れた素材です。コルクガシという樫の木の樹皮のみを使用するため、樹を切り倒すことなく収穫できるエコでサステナブルな素材。革に代わる素材として注目されています。

EFjstoreでは、メンズの財布たコルクでできたバックも同時に販売しております。男物が少ないと言われてきましたが、ぜひこの機会に男性の方にも持っていただける商品ありますので、ご来店をお待ちしております。

 

Aasha1

商品名:ラウンドファスナー長財布   ¥17,300(税込)

 

EFJstoreでの販売は10月15日から11月14日までの1ヶ月間になります。
まずは店頭にて商品を見にきてくださいね。

 

 

Aasha

Aashaはヒンディー語やサンスクリット語で 「希望」 を意味します。
そのAashaという言葉の頭文字それぞれにAbout Alternative, Style, Health, Arts という言葉を当てはめました。
主流ではないけれど、素敵なスタイルや、健康、アートなどに関する物や情報などをお届けしたいという想いがこもっています。
エコでサステナブルな素材コルクを使用したカバンや財布を中心にエシカルな商品を販売しています。

 

 

期間:9月13日(木)から11月14日 (水)
出展場所;東急百貨店 吉祥寺店 3F 下りエスカレーター横
住所: 〒180-0004 東京都武蔵野市 吉祥寺本町2丁目3−1
出展ブランド: ilo itoo / MAITE / ピープルツリー/ Aasha / 他  マンスリーブランド(10月はRICCI EVERDAY 28日まで)