EFJ store 出店情報

EFJstore 吉祥寺出店!秋冬の準備、足りてる?


EFJStore_宣伝ビジュアル

東急百貨店吉祥寺店に出店。

9月から11月のロングラン!

 

みなさん、秋冬の準備始めていますか?EFJstoreは9月から11月の2ヶ月間、東急百貨店吉祥寺店の3階に出店します。こちらのフロアは今年の5月に新しくリニューアルされた“武蔵野マルシェ“というフロアで、日本中からはもちろん、世界各地から集まったユニークな雑貨や美味しいものが大集合しています!休憩場所もフロア内各所にあり、お買い物の途中で休憩して何を買うかを決めるなんてこともできちゃう場所です。週末は独自のイベントなども開催しているようです。 6月には1階で出店させていただきましたが、そのご縁が繋がり、今回は3階に出店します。

エシカルな全身コーデに挑戦!?

EFJstoreは今回、2ヶ月のロングランで出店します。場所は下りエレベータの横すぐ。今回は洋服や雑貨などを集め、全身コーディネートできちゃう?くらいのバリエーション豊かなブランドと商品をセレクトしました。また、エシカルカテゴリーでもフェアトレード、アップサイクル、オーガニックなど各種色々なエシカル要素を取り入れた内容になっています。ぜひ、EFJstoreのスタッフに商品にまつわるエシカルストーリーを聞きにご来店してみてください。

今回EFJstore からはilo itoo、MAITE、ピープルツリー、Chicolatte の4ブランドと、マンスリーブランドを合わせた5ブランドが登場します!マンスリーブランドとは、月毎に替わるブランドのことです。9月のマンスリーブランドはKISSACOで、9月13日から30日まで登場します。10月、11月もお楽しみにしてください。

 

ブランド紹介

コルテスカート_バナーilo itoo (イロイト)

出店する毎に大人気のilo itooですが、今回は秋冬を意識したカラ-をたくさんご用意しています!秋が終わっても長く使えるオンリーワンのコルテスカートを見つけてみては?

 

 

MAITE靴下MAITE(マイテ)

「ワクワクする、あたたかい暮らしを」をコンセプトに、アルパカ素材を使ったニット類を中心に展開するエシカルブランド。秋から身につけられるアルパカとシルクのストールや、アルパカ靴下などが登場します。アルパカの保温性に優れた毛は、寒くなってきたときにピッタリなアイテムです!

 

ピープルツリーピープルツリー

お待ちかねのピープルツリー!秋冬のデザインも、シンプルすぎない大人カワイイデザインとなっています。暗くなりがちな秋冬の服に、ピープルツリーの服でアクセントを加えませんか?ぜひ一枚ずつ手に取って、手仕事を感じてください。

 

_P5U5149Chicolatte(チコラッテ)

女の子の「キュン!」を探すヴィンテージ素材のリメイクブランドのChicolatte(チコラッテ)。今回は吉祥寺らしいお洒落なラインナップとなっていますよ。一足早く、あなたの秋冬の「キュン!」が見つかるはず。

 

 

 

 

 

 

 

9月のマンスリーブランド

ベルトトート

KISSACO(キッサコ)

コーヒー豆の麻袋をアップサイクルして作られたオンリーワンのトートバックは、EFJstoreで扱うのはこれで最後かも?ラストチャンスをお見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

服のコーディネートに悩むことも、秋の楽しみの一つですよね。

まだまだ暑い日が続きますが、EFJstoreで一足先に秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

期間:9月13日(木)から11月14日 (水)
出展場所;東急百貨店 吉祥寺店 3F 下りエスカレーター横
出展ブランド: ilo itoo / MAITE / ピープルツリー/ Chicolatte / 他  マンスリーブランド(9月はKISSACO)

Subscribe

この記事の続きをお読みになるには、無料会員登録をしていただく必要があります。
You have to subscribe (free) to read the full article.